ウォーキング日記25.3.16

この日は、息子のサッカーの練習への付添の為、庄内地区へ。

練習中の2時間は、ほとんどやることがないのでウォーキングへ出掛けました。

庄内地区ということもあり、ちょっと足を延ばして、館山寺温泉付近まで行ってきました。
ウォーキング日記25.3.16
少し風が強かったですが、比較的暖かな日だったので、浜松市動物園もご覧のように駐車場がいっぱいでした。

これから動物園は、いい観光スポットになる季節ですね。
ウォーキング日記25.3.16
それにしても、ここ館山寺温泉は、浜名湖のロケーションが最高で本当にいい観光スポットだと思います。

どうですか、この景色??
ウォーキング日記25.3.16
近くには、先ほどの動物園や写真にはないですが、浜名湖フラワーパーク、そして、この写真の浜名湖パルパルと遊んだり、観光したりできるスポットもたくさんあります。

地元民ですが、本当に浜名湖周辺は、いい観光スポットだと思います。

この浜名湖もそうですが、ちょっと行けば山も川もある、海の幸・山の幸が両方味わえる珍しい地域だと思います。

ぜひ、いろんな地域からも足を運んで、この素晴らしいロケーションを堪能してほしいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーキング日記25.3.16
    コメント(0)